メニュー

News & Eventニュースイベント情報

2017.06.14
ロールス・ロイス「ニューファントム」を7月末に発表

ロールス・ロイス「ニューファントム」を7月末に発表

いよいよ8世代目となる「ニューファントム」へのカウントダウンが始まりました。
 
2017年7月末にラグジュアリーの原点であるロンドンのメイフェアで「ニューファントム」を公開することが発表され、この公開イベントには新型に加え、歴史にその名を残す人々が愛したこれまでの7世代のファントムを世界中から集め「ザ・グレート・エイト・ファントム展」を開催いたします。

ロールス・ロイス・ファントムは、1925 年の発表以来、条約の調印式や国家行事、そして今日の世界の在り方を決定づけてきた様々な出来事など、歴史の最も決定的な場面に立ち会ってきました。以来 92 年にわたり、世界最高の影響力ある人々や権力者たちの移動手段として重宝され、バッキンガム宮殿におけるビートルズの叙勲や、モンゴメリー陸軍元帥がチャーチルとアイゼンハワーを車に乗せた場面、それに数多くの世界的スーパースターのアカデミー賞授賞など、大きな出来事を静かに見守ってきました。

世界各地の著名人が所有してきたファントムが、ロールス・ロイスの心の里であり、ラグジュアリーの原点でもあるロンドンのメイフェアに里帰りし、この 1 回限りのイベントに参加いたします。「世界最高の車」ファントムの最新となる 8 世代目のニューファントムも初めて登場し、ファントムの栄えある歴史にさらなる1 ページを加える展覧会。どんな有名ファントムがはるばるロンドンまでやってくるのか、開幕までの 8 週間をかけて順次お知らせいたします。

その第 1 弾としてアメリカの俳優フレッド・アステアの「ファントム I」の動画が公開されました。8世代目ニューファントムの発売開始まで、こちらの動画をお楽しみください。

コーンズ・モータースでは引き続きニューファントムの最新情報を提供して参ります。

Contactお問合わせ

この記事をシェア
  • 新着