メニュー

News & Eventニュースイベント情報

2020.08.24
Rolls-Royce Introduction of New Ghost Vol.2

Rolls-Royce
Introduction of New Ghost Vol.2

2009年にロールス・ロイスが初代グッドウッド・ゴーストを世に送り出す前、開発段階において、顧客層の調査に多大な時間が費やされました。

ゴーストのお客様は、完璧さをどこまでも追求するロールス・ロイスの企業理念を高く評価し、小型で控えめなモデルを求める方々でした。
そして誕生したのが、サイズがやや小さくシンプルに徹したモデル「ゴースト」でした。

お客様のラグジュアリーに対する意識の中には、多岐にわたる関心や興味、嗜好パターンの変化が存在することが明らかになりました。

四部作シリーズ二番目のエピソードでは、ロールス・ロイスのプロダクトマネージャー、スティーヴン・フィンチが登場します。彼は時代とともに変わる顧客動向を見極め、全体像を描く役目を担いました。

初代グッドウッド・ゴーストの成功により、ロールス・ロイスは私たち自身について多くのことを学びました。
私たちは、まったく新しい顧客層がこれまでにない用途や目的でロールス・ロイスを愛用していることに気づいたのです。

新型ゴーストは彼らの要求を積極的に満たすものです。この素晴らしい車が、この顧客層の未来の動向について、私たちに新しい知見をもたらしてくれることを楽しみにしています。

Contactお問合わせ

  • ロールス・ロイス・モーター・カーズ東京

    コーンズ 芝公園ショールーム

    03-6809-5450
    〒105-0014
    東京都港区芝2-7-17
    店舗情報
  • ロールス・ロイス・モーター・カーズ大阪

    コーンズ 本町ショールーム

    06-4393-8823
    〒550-0005
    大阪市西区西本町1-13-40
    店舗情報
この記事をシェア
  • 新着