メニュー

News & Eventニュースイベント情報

2021.05.25
ランボルギーニ芝 Huracán STO初展示フェア

ランボルギーニ芝
Huracán STO初展示フェア

イタリアンスーパーカーブランドであるランボルギーニが、1963年の設立以来、変わることなく大切にし続けてきたスピードへの情熱と魂。
そして長きにわたって培ってきたモータースポーツのテクノロジーを、ロードモデルに余すことなく投影したHuracán STOが5日間の期間限定でランボルギーニ芝に登場します。

ショールームではHuracán STOの実車をじっくりとご確認いただけるほか、ランボルギーニ スーパートロフェオにおいて日本人初の参戦/優勝ドライバーとして知られる、SUPER GTでも活躍中のプロドライバー安岡秀徒選手によるエクスクルーシブプレゼンテーションを、6月5日(土)・6日(日)の両日に予定しています。

レーシングマシン譲りの高度なエアロダイナミクスに裏打ちされたアグレッシブなフォルムと軽量コンテンツ、本物だけが使用を許された装備の数々を、ぜひその目で直接お確かめください。
来場プレゼントもご用意し、皆さまのお越しを心より待ちしております。

尚、予約制でのご来場をお願いしております。
ご予約に関しては、下の「お申し込みはこちら」のボタンから必要事項を入力いただき、事前にご予約をお願い申し上げます。

ランボルギーニ芝
Huracán STO初展示フェア

開催日時のご案内
2021年6月5日(土)・6日(日)・7日(月)・8日(火)・10日(木)
[平 日] 10:00〜19:00 
[土・日] 10:00〜18:00

*6月9日(水)は定休日につき
展示フェアを休止させていただきます。

開催場所のご案内
ランボルギーニ芝ショールーム
(コーンズ 芝浦ショールーム)
ご予約・ご来場に関してのお願い

・予約制でのご来場をお願いしております。事前のご予約をお願い申し上げます。

・「1時間4組様」までの受付とさせていただきます。予約状況によっては、ご希望のお時間に沿えない可能性がございます。

・ご来場時、入り口での体温測定・手の消毒へのご協力をお願いします。

・ご来場時には、必ずマスクのご持参・ご着用をお願いします。

・大変申し訳ございませんが、ご予約無しでのご来場は、お断りさせていただきます。

・新型コロナウィルス感染予防対策として、展示車の消毒、スタッフのマスク着用、会場でのソーシャルディスタンス確保などを実施いたします。詳しくは弊社「新型コロナウィルス感染症対策への取り組みについて」をご覧ください。

・内容は予告なく変更になる場合がございます。

新型コロナウィルス感染防止のため、皆様のご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

Contactお問合わせ

  • ランボルギーニ 芝

    コーンズ 芝浦ショールーム

    03-6435-2840
    〒105-0023
    東京都港区芝浦1丁目12-3 Daiwa 芝浦ビル 1F
    店舗情報
この記事をシェア
  • 新着