メニュー

News & Eventニュースイベント情報

2019.04.08
ランボルギーニ青山 メンテナンス&査定 キャンペーン

ランボルギーニ青山
メンテナンス&査定 キャンペーン

本格的なドライブシーズンを前に、
愛車の点検整備を。
ガヤルド等先代モデル査定の場合は
5万円相当のオイル交換が無料

ランボルギーニ青山では、日頃のご愛顧に感謝を込めて、4月1日(月)〜5月31日(金)の期間で「2019ランボルギーニ メンテナンス&査定キャンペーン」を実施いたします。

本格的なドライブシーズンを前に、大切な愛車をランボルギーニ青山のテクニシャンが、ベストなコンディションにメンテナンスいたします。

また、この機会に愛車の下取り・買い取り価格を知りたいという方には、特別査定を実施いたします。
査定をお申し込みの方には、5万円相当のオイル交換を無料にてサービスいたします。

この機会に、皆さまの愛車のご入庫を心よりお待ちしております。

キャンペーン1

コーンズクリニック
年次点検・車検点検

正規ディーラーでの定期点検を実施いただくことによって、消耗品をチェックし、それを正常レベルに保ち、気持ち良く安全にランボルギーニのパフォーマンスをお楽しみいただけます。
かかりつけの医師がいるように、愛車の状況をどこよりも詳しく知るかかりつけのサービスファクトリーが必要です。
長期間お乗りになっていない愛車の状況確認や、気になる箇所など、使用ニーズに合わせた、点検ができる新しいメニューです。もちろん他ディーラーでご購入されたおクルマも大歓迎。
新車、中古車に関わらず、あらゆる整備のご相談を承っておりますので、是非、お気軽にお問い合わせください。

特 典

ご入庫予約いただいた方に、
ランボルギーニ・スーパートロフェオレース観戦
VIPチケットをプレゼント。

*画像はイメージです。現地までの交通費などはお客様の負担となります。特典は変更になる場合がございます。

キャンペーン2

ガヤルド、ムルシエラゴ
先代モデル買い取り査定

ランボルギーニ青山ではガヤルド、ムルシエラゴなどの先代モデルの査定・買い取りキャンペーンを実施中です。
愛車の価値を知りたい、下取りや乗り換えを考えているなど、より充実したカーライフのサポートをいたしますのでお気軽にお申し付けください。
査定お申し込みの際は、油脂代+作業工賃計5万円相当のオイル交換が無料となる特典付きです。
このチャンスにぜひ愛車の査定をお申し付けください。

特 典

査定の場合

油脂代+作業工賃
(計5万円相当)の
オイル交換が無料

査定後の買い取りご成約の場合

ランボルギーニ本社
ファクトリーVIPツアー
ご招待

*画像はイメージです。現地までの交通費などはお客様の負担となります。特典は変更になる場合がございます。

ランボルギーニ青山
メンテナンス&査定 キャンペーン

開催日時のご案内
2019年5月31日(金)まで
開催場所のご案内
コーンズ 東雲サービスセンターⅡ

Contactお問合わせ

この記事をシェア
  • 新着