メニュー

News & Eventニュースイベント情報

2020.10.01
ランボルギーニ青山 委託販売キャンペーン

ランボルギーニ青山
委託販売キャンペーン

委託販売とは買取や下取とは異なり「愛車を所有したまま、コーンズの中古車として おクルマを販売させていただくシステム」です。
買取や下取とは異なり、お客様のご希望価格にて販売を行いますので、ご商談がまとまった時は、高いご満足を感じていただけます。

キャンペーン期間中は、車両引き取り時の回送費を無料サービスとさせていただきます。

また、委託販売の価格設定には、相場を知るプロがアドバイスやサポートも行うほか、買取をご希望の場合はキャンペーン期間中において、通常よりも査定額をアップいたします。
大事なおクルマの売却、委託販売は、 ランボルギーニ中古車販売台数日本一(*1)のランボルギーニ青山にお任せください。

この機会に、ぜひランボルギーニ青山の委託販売をご利用ください。詳しくは下記まで。
お問い合わせをお待ちしております。
ランボルギーニ青山
03-5413-2100

*1:2019年、2020年1月~6月のランボルギーニ国内正規販売店でランボルギーニ中古車販売台数1位 (アウトモビリ ランボルギーニ ジャパン調べ)

*販売不成立などの場合、復路回送費は実費となります。
*改造車に関しましては弊社で委託及び買取をお受けできませんのでご了承ください。 *委託取扱数満了などによりキャンペーンは予告なく終了する場合があります。

ご希望の売却額を“コーンズの委託販売”が
サポートいたします

期間限定“委託販売”キャンペーン実施

開催日時のご案内
2020年10月1日~10月31日
開催場所のご案内
ランボルギーニ青山ショールーム
期間限定特典
車両引き取り時の回送費を無料サービス

Contactお問合わせ

この記事をシェア