メニュー

News & Eventニュースイベント情報

2020.08.25
ベントレー東京からのご提案「委託販売」を強力にサポートいたします

ベントレー東京からのご提案
「委託販売」を強力にサポートいたします

ベントレー東京では、各種モデルの委託販売を強化しており、お客様のニーズを強力にサポートいたします。

委託販売とは買取や下取とは異なり「愛車を所有したまま、ベントレー東京の認定中古車として商品を紹介させていただくシステム」です。

お客様のご希望価格を基に販売価格を設定いたしますので、ご商談がまとまった際、高いご満足を感じていただけます。

お預かりしたお車は、弊社が責任をもって大切に保管させていただきます。
その上で、各専門サイトへの掲載を行い、Web広告等を通じて全国に向けてお車を広くご紹介することにより、商談の機会を最大限にご提供させていただきます。

ベントレー東京は、中古車販売数、並びに在庫数ともに、国内第一位を誇ります。
大事な愛車の売却・委託販売は、1964年よりベントレーの正規ディーラーとして、長きに渡る経験と知識を兼ね備えた、ベントレー東京に是非お任せください。

ベントレーオーナー様からのお問い合わせを、心よりお待ち申し上げております。

お預かり期間について

※弊社でお車をお預かりする保管期間は、最大3ヶ月とさせていただきます。

※期間中の車両引き取り時の回送費は無料サービスとさせていただきます。
(販売不成立などの場合、復路回送費は実費となります。)

※お預かり期間満了後には、「お車をご返却」、もしくは「買取りとなる場合には、再査定」させていただきます。

※尚、お預かり期間の延長はございません。

ご成約プレゼント

キャンペーン期間中、お車がご成約~ご売却となった場合は「ベントレーコレクション」からレザーバックをプレゼントいたします。

*写真はイメージです。

弊社で買い取り申し上げた後は、認定中古車(=但し、初年度登録後10年以内で走行距離50,000㎞以内のお車の場合)として整備~販売させていただきます。

ベントレーオーナー様へ
新しいご売却方法のご提案

秋の「委託販売」キャンペーン実施中

開催日時のご案内
2020年10月31日(土)まで

※期間中の車両引き取り時の回送費は無料サービスとさせていただきます。
※他店で購入されたベントレー車も対象となります。
※販売不成立などの場合、復路回送費は実費となります。

詳しくは、是非セールススタッフまでお気軽にお問い合わせください。
開催場所のご案内
ベントレー東京 青山ショールーム
ベントレー東京 世田谷ショールーム

Contactお問合わせ

この記事をシェア
  • 新着