メニュー

News & Eventニュースイベント情報

2017.09.01
ベントレー 新型コンチネンタルGT 発表ご予約を承ります。

ベントレー 新型コンチネンタルGT 発表
ご予約を承ります。

ベントレー 新型コンチネンタルGT が発表となりました。

3世代目となる今回のモデルは、歴代のコンチネンタルGTというアイデンティティ、哲学を継承しつつ、全てに新しく生まれ変わりました。
更なる洗練さと高効率の制御を実現した、「6.0リッター W12気筒TSIエンジン」は、シリーズ初となる 「8速・デュアルクラッチトランスミッション」を介して、その強大なパワーを路面に伝えます。

エクステリアは、新しくサイドのロワーエリアにエアベントが設けられ、またボディを包む風の流れを巧みにリアセクションに導く、複雑で優美な造形は、ベントレー独自のスーパーフォーミング製法によりそれを可能としました。

インテリアも、大きく変わっています。
ウッドエリアは、メタルのインレイを埋め込むことが出来、従来のラグジュアリー性にモダンな印象を加える事に成功しています。
エンジンスタートと共に、ダッシュボード中央のウッドパネルが静かに回転し、12.3インチの「超精細デジタルMMIディスプレイ」が現れるというギミックも、シリーズ初となります。

BENTAYGA の流れをくむ、クリーンでラグジュアリーな計器類のデザインは、見た目以上の緻密さの上に成り立っています。 例えばロータリーダイヤルの側面、つまり触れて感じる部分にも、ローレット加工を施して操作感に上質感を加えるという演出は、乗り手に所有する喜びを与え続けてくれることでしょう。

発売は、2018年第二四半期を予定しており、現在、コーンズのベントレー各店舗に於いて、ご予約を承っております。

コーンズの各ベントレー店舗にてご予約を承ります。

お乗換え等、ご愛車の査定もお気軽にご相談ください。

開催日時のご案内
ご予約は順次承り中です。

新型コンチネンタルGTの車両本体価格は、「25,300,000円」(税込)です。

販売開始は、2018年第二四半期を予定しています。
開催場所のご案内
ベントレー東京 / ベントレー大阪 / ベントレー神戸
ご愛車の査定もお気軽にご相談ください。
コーンズ・モータースでは、当店取扱いの4ブランドの買取を強化しております。

当店が取り扱う、「フェラーリ」「ベントレー」「ロールス・ロイス」「ランボルギーニ」の
売却をお考えの際には、私共にご相談ください!

メーカーオプションおよび当社での整備履歴等を査定に反映、
プラス評価させていただき、さらに魅力的な買取額をご提示させていただきます。

Cornes以外からご購入された車両でも、積極的に買取をさせていただいております。

Contactお問合わせ

この記事をシェア
  • 新着